日 - 6月 11, 2006

開聞岳山行レポート 


2週間も経ってやっと掲載できました。こちら です。 

Posted at 02:34 PM     コメントを読む/書く

木 - 2月 16, 2006

「望の富士山」へのリンクを追加 


富士山の撮影のために周囲の展望の良い山々を歩いているのぞむさんのサイト です。最近は山歩きそのものが楽しくなってきたとか。たくさんの素晴らしい山岳展望写真に圧倒されます。 

Posted at 11:41 PM     コメントを読む/書く

土 - 2月 11, 2006

丹沢 大室山・畦ヶ丸山行レポート 


先週の山歩きの記録 をやっと掲載しました。しばらく歩いていないと、山行レポートの書き方を思い出せなくなってしまいますね。もっと頻繁に歩こうっと。 

Posted at 01:39 PM     コメントを読む/書く

日 - 11月 27, 2005

「こまくさ」へのリンクを追加 


静岡県にお住まいで、八紘嶺でお会いして以来お世話になっているYさんが、ついに「こまくさ 」というサイトを開設されました。山行記録やウォーキングコースの紹介、それにご趣味の手芸などを紹介されています。 

Posted at 08:00 PM     コメントを読む/書く

水 - 11月 23, 2005

節刀ヶ岳山行レポート 


11月13日に富士五湖や富士山の眺めの良い節刀ヶ岳を歩いてきた記録を掲載しました。ここ です。ご覧下されば幸いです。 

Posted at 08:25 AM     コメントを読む/書く

日 - 10月 2, 2005

九鬼山山行レポート 


久しぶりの山行記録 になってしまいましたね。書き方を思い出すのが大変でした。お読み頂き、感想などお寄せ下されば幸いです。
注:この記事にはクモやヘビの写真が載っています。苦手な方は気をつけて下さい。 

Posted at 10:03 PM     コメントを読む/書く

月 - 8月 29, 2005

牛ノ寝通り山行レポート 


早朝に書き上げました。ここ です。ご覧下されば幸いです。 

Posted at 07:31 AM     コメントを読む/書く

日 - 8月 7, 2005

笊ヶ岳山行レポート 


7月29 - 30日に歩いてきた笊ヶ岳の山行レポートをやっと書き上げました。こちら です。コメント欄に感想など頂ければ幸いです。 

Posted at 08:55 PM     コメントを読む/書く

月 - 7月 11, 2005

立山の雪形を追加 


雪形ロールシャッハ に、爺ヶ岳から見た立山の雪形 を追加しました。ちょっと無理があるかな。 

Posted at 11:32 PM     コメントを読む/書く

日 - 6月 26, 2005

霧島山行レポート 


もう3週間も過ぎてしまった霧島連山を歩いた記録をやっと掲載しました。こちら です。 

Posted at 02:07 PM     コメントを読む/書く

月 - 5月 16, 2005

八ヶ岳・権現岳の雪形にピカリさんの写真をお借りしました 


ピカリ☆さんが、2004年3月8日に飯盛山から撮影された写真 をお借りしました。こちらの方が大きくて雪形がはっきりと写っています。角度がやや違うためか、鶴というよりゴイサギに見える気もします。 

Posted at 11:47 PM     コメントを読む/書く

土 - 5月 14, 2005

八ヶ岳・権現岳の雪形を追加 


雪形ロールシャッハ に、八ヶ岳・権現岳に見えた鶴の雪形を追加しました。 

Posted at 10:38 PM     コメントを読む/書く

木 - 5月 12, 2005

燧ヶ岳の雪形を追加 


雪形ロールシャッハ に燧ヶ岳の雪形を追加しました。だんだんネタがマニアックになってきたかな。 

Posted at 09:18 PM     コメントを読む/書く

日 - 5月 8, 2005

「疲労しない運動量と心拍数」を「山の便利帳」に分離独立 


昨年7月に丹沢を歩いて心拍数を測定した時の報告を、山行記録から切り離し、独立したページ として「山の便利帳」に加えました。実質的には何も増えていないのですけどね。 

Posted at 10:41 PM     コメントを読む/書く

富士山と平ヶ岳の雪形を追加 


雪形ロールシャッハ に、富士山と平ヶ岳の雪形を追加しました。
うーむ、こんなことをやっているヒマはあるのだろうか。 

Posted at 09:38 AM     コメントを読む/書く

















©