Top    

新プリンターの選定 



昨年末にE社のプリンターが故障して紙送りしなくなった。修理に出そうかとも思ったけど、そろそろ更新時期だと思って新機種を物色。B社のこれ なんか、FAXとスキャナーの機能もあって良さそうですね。FAXについてもそろそろ更新しようかと思っていたところだし…使用中のFAXは頻繁に紙詰まりを起こす困ったヤツだから。1台でプリンターとFAXを兼用できるなら、スペースの節約にもなっていいことだ。それに、ウチの電話番号には間違いFAXが頻繁に届いていたので、メモリー受信した内容をパソコンで確認してから印刷するかどうかを判断できるPCファックスの機能も役立ちそうだ。私は複合機より単機能機の方が好きなんだけど、この機種は面倒を一手に引き受けてくれそうで魅力的に思えてきた。 

Posted: 土 - 1月 7, 2006 at 11:34 PM      コメントを読む/書く


© Kameno external memory