Top    

M家での歓待 



日出駅で義弟のヒトシさんと甥のイッシン・姪のカズミに迎えに来てもらいました。3月の結婚パーティ以来で、特に3歳のカズミは成長著しいなぁ。M家で妹のカズコ, 甥のイッセイ, 姪のイチリ, それに昨年5月に生まれたばかりのカズヒロに迎えられました。カズヒロとは「初めまして」ですね、どうぞよろしく。
一当たり落ち着いてから「石ころたちの動物園」へ行ったり、ウェルサンピア (そうか、厚生年金はこういうところに使われているのですね。社会保険庁長官の名前が彫られた立派な石碑が印象的です)で温泉に浸かったりと、歓待していただきました。
M家に戻ると手巻き寿司の夕食に迎えられました。気を使ってもらってばかりだな。夕食後は、磁石のおもちゃを持ってきたり、お絵描きしたり、将棋を指したりと甥・姪に遊んでもらいました。暖かい家族に迎えられて、心からリラックスできた一日だったなぁ。

 

Posted: 土 - 1 月 12, 2008 at 07:24 PM      コメントを読む/書く


© Kameno external memory