Top    

鉄っちゃんの1日 



藤枝のS家にお邪魔して、またもご馳走になってしまいました。怒濤の昨年を思い返す話が盛り上がり、楽しいひとときを過ごしたのち、鹿児島への帰途に着くのは名残惜しいものです。
藤枝から一旦静岡へ行き、「ひかり」で新大阪へ、「のぞみ」で博多へ、「リレーつばめ」で新八代へ、「つばめ」で鹿児島中央へと、8時間にわたる列車の旅は、鉄っちゃん心を満喫させるに十分でした。500系車両に乗れたし、関門トンネルもくぐれたし、もう思い残すことはありません…、ええ、次からは飛行機で往復しますとも。鹿児島との間に航路が開設される予定の静岡空港の開港が楽しみです。 

Posted: 火 - 1月 2, 2007 at 10:47 PM      コメントを読む/書く


© Kameno external memory